SSブログ

設立しちゃったり [擬人化]

はい、どうもこんにちは。
憖妖です。
リヴラーズSNSだけじゃ狭いので娑婆に出てきました。
リヴリーを擬人化させて卑猥な妄想を繰り広げているヲタクですサセン。

興味があったらリヴラーズSNSとか擬人化サイトにも遊びに来てください。
ただ自己満足でやってるのでイラストは上手くないですよ。
デッサン?なにそれ美味しいの(゜∀゜≡゜∀゜)?ですよ。そんな感じでよろしくお願い致します。
早速うちの愛息子を投下しときます(*´艸`*)
メインっ子のギンヤです。
最近は変態モード全開です。
元はクール天然なお兄さんだったのになぁw


ginya3.jpg


結構節操無しというか、誘われたらヤってしまいます。
その度に恋人さんに悲しい顔をされて平謝り。
でも恋人さんを一番大切に想ってます。
仲間想いなリーダー。
結構常識人。
仲間を叱る時も最初は優しく「お前な、コレは違うだろ」と説明をして何処が悪いのか指摘してくれます。
羅刹に至っては度が過ぎるので毎度鬼畜なお仕置きをされますがねwww



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|アシュタロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。