SSブログ

アシュタロス [擬人化]

は土器地区なユキワラベです。
ユキワラベて。゜(゜´∀`゜)゜。
嫁に惚れまくってますが超亭主関白。
そして毎日がドメスティックバイオレンス。
殴るのが大好きです。
うちの子の中では最強。
そして無表情。

もうちょっとで紹介用のイラストが出来るのでサイトに載せれます。
性格とかはサイトでチェックしてみましょう。
無表情な理由とか書いてます。
まだ載せてないだけです。
私のイラストを描くペースが激遅なんです。
てかアナログ派なんでペンタブ使って輪郭が描けないんです。
致命的☆

さて、ちまちま描きます。

あ、何だかまだ此処のブログのシステムがよー解らんのですが、nice!有難うござ慰安す。
またちょくちょく見に来て下しあ。

nice!…ナイスと言えばボカロしか出てきません。
ナイスカップリングが好きですが、がくリンが好きです。
でも昨日ナイスの夢みることりを聞いてやはり自分はBL脳だとはあkしました。゜(゜´∀`゜)゜。

asyu112.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

Φ有里湊Φ

ドS!ドS!!
ここではお初です☆
ちょ、おま・・・文章読みにくいよ(笑)
せめてここではちゃんとした日本語使おうぜ←

ナイスはいいですなw
初めはナイスの意味わかんなかったけどww
そういうことかっ!!って感じでした。
by Φ有里湊Φ (2009-03-02 14:42) 

憖妖

バナナイスも好きだよ(`・ω・´)
バナナとナスビとアイス。゜(゜´∀`゜)゜。

by 憖妖 (2009-03-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

設立しちゃったりザゼルっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。