SSブログ

ザゼルっち [擬人化]

1033723456_247.jpg

ザゼルはちまいのがまだ描きやすいです。
SAI使ってるのに迷彩模様手描きとかどーゆーこっちゃ。゜(゜´∀`゜)゜。

こっからはキャラの説明とかストーリー的な事。
長いよ。
それでも見る(゜∀゜≡゜∀゜)?
設定とか結構作りこんでるんで興味有る方はどうぞ(`・ω・´)


ザゼルは陽気なお兄ちゃん。
ギンヤの先輩で2つ上。
アシュタロス部隊の一人です。

ギンヤ・ジェスター・アスターは幼少期にとある組織に拉致られて暗殺訓練を受けて育ちます。
そこの特別部隊の隊長がアシュタロスでした。
その部隊には3人の内、優等生のギンヤしか入ってないんですよ。
特別部隊は普通の部隊と違ってすっごいもう、メンドクサイ訓練が有ります。
「無表情訓練」です。
どんな事があっても表情を出さない。
攻撃を食らっても顔色一つ変えなかったら相手に自分のダメージレベルを悟られないし、何を考えているか解らないからです。
ギンヤさんは途中で組織を脱走したのでまだ表情は出る方です。

脱走したギンヤを抹殺する為に派遣されたギンヤの先輩アシュタロス。
ギンヤ抹殺に失敗した上にちゃっかりギンヤの仲間になってしまったのでザゼルと他4名が今度はアシュタロスを抹殺する為に派遣されます。
いくら最強のアシュタロスでも自分の部隊の自分が育てた後輩5人相手では勝てませんでした。
勿論サシなら勝てた。
フルボッコな上、ザゼルにトドメを刺されます。
首切り落とされるアシュタロス。
それを見てアシュタロスの嫁気絶。
ギンヤさんブチギレ。
アシュタロスの嫁の兄ブチギレ。
後輩の所のリーダーもブチギレ。
後輩の所の副リーダーもブチギレ。
アシュタロスと良く呑みに行ってたアスラさんもブチギレ。
5人VS5人でバーサク状態のギンヤチームの勝利。
ギンヤさんがザゼルを殺しました。

でね、うちの子は転生ってモンをします。
死んだ年齢まではものっそいスピードで成長します。

アシュタロス、半年程転生しません。
てかしてるんやけどギンヤ達の前には現れません。
弱い自分を見せたく無いので一人で鍛えてました。
ほんで死んだ時のレベルよりちょっと強くなって帰って来ます。
嫁号泣。
アシュタロスは土器地区ですが、転生してほんの少しだけ丸くなります。
ほんの少しね!!
嫁とラブラブ。

ギンヤやアシュタロスはその組織での無表情訓練で無表情な事が多いですが、ザゼルはその訓練をせず、逆に笑顔訓練をしていました。
見た目が陽気な感じなので笑顔で軽やかに近付き殺す方針ですね解ります。
一応真剣な顔もします。
戦い始めは笑顔ですが、苦戦すると結構本気顔になります。

ザゼル、陽気に転生して「もう組織戻れないし~♪」とギンヤのチームに加入。゜(゜´∀`゜)゜。
仲間になってからは鍛える気があまり無いらしく毎日を楽しく陽気に過ごしております。


そんな感じ!!

何となく人間関係が見えてきましたね(`・ω・´)b

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アシュタロスアシュタロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。