SSブログ

アシュタロス [擬人化]

力尽きた。
もう駄目だ、描けないwwww
肩こった。
アシュの色塗り。
つかれた。
なんて雑なんだwwwww

気にしない(`・ω・´)

ヘソピも描き忘れてる。

気にしない(`・ω・´)


Ashtaroth.jpg


以下は設定です。
長い上にエロスな設定もあるので自己責任で見て下さいw





とある組織の特別部隊のリーダーをやっていました。
ギンヤはそこで育ってます。

とてつもない土器地区。

ドS・鬼畜・遅漏・絶倫・巨根・変態

殴る系のプレイが大好き。
縛りは芸術的。
鞭捌きは神。

ヤりたい時には誰とでもヤる。
しかしぶっちゃけ相手は誰でもいい。
興味無いからねw
自分が満足出来ればいいので、相手が泣こうが喚こうが気絶しようが関係無いです。
満足するまでヤる。
ヤり終わったら放置して帰る。
酷いwwwww

無表情訓練の賜物。
組織内では本当に神的存在でした。
強い・男前・良い身体。
最強ですよねわかります。

何気にギンヤさんの初めてを奪った相手です(*´艸`*)

ギンヤ「…もう二度と受けたくない」

俺様な性格ですが、やはり大人なので普段は俺様やってますが真剣な話になると核心を突く御尤もな意見を述べる。
真剣な話をしている時と重要任務の時はマジ大人の男に見えます。
てか実際大人の男です。年齢的にも。

アシュの俺様っぷりしか知らない人はたまに機嫌が悪い時に突っ掛かって悪いとこ指摘されながら怒られる事もある。
機嫌が悪い時のアシュは口調がもう族ですヤカラ。
普段から口は悪いですがもっと怖いです。
まぁ、基本的にそんな怒りませんがね。
後輩の所のツンデレが一回ものっそい勢いで怒られます。
そしてその師匠も一緒に怒られます。
師匠、結構悟りをひらいてる系の落ち着いた大人の男なので普段はアシュの方が「先生、これどうっすかね」「…駄目だ」と言われていますが、この時ばかりはガッツリ言いたい事言います。
そして我にかえり、「あぁすまん、今すこぶる機嫌が悪い。話しかけるな」と一頻り怒ってから言いますw
師匠は機嫌が悪いので今まで言わなかった事をぶちまけたんだな、と解ってくれますが、怒られたツンデレはただ恐怖しかないですよねw
一応その師匠はアシュより年下ですwwwwwwww
酒を呑みながら真剣な話をした事もあるのでアシュが大人な考えをちゃんと持っている事を知っています。

あとねー、甘い物が大嫌いです。
コーヒーはもちろんブラック。
誰かが砂糖をイタズラで入れたりすると吐血して倒れます。
あとニンニクやニラ、お酢が嫌い。
嫁は甘い卵焼きや煮豆が得意料理と言うか、それしか作れないなので嫁の手料理は食えませんwwwwww

何か面白い事があると倒れて腹を抱えて震えます。
無表情訓練を受けているので表情は出ませんが、爆笑していますw

取り敢えずアシュは鬼畜の国の王様であり、大人であり、実は面白い人であるとゆー結論に至っておきます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザゼルっちHPにイラスト追加したー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。