SSブログ

ストラス [擬人化]

stolas2.jpg

ストラスはこう見えて30歳。
アシュタロス部隊の副リーダーやってました。
性格は極めてアシュタロスにそっくり。
アシュタロス仕込のドSです。

しかし最近好きな子が出来てオロオロ。
アシュタロスに「…お前、変わったな…」と言われてしまします。
しかもその好きになった子がアシュタロスを好きだった為何かある毎に「先輩。勝てる気しないッスけど死んで下さい」と決闘を申し込むとかwwww

そう言えばアシュタロスにヘソピ描くの忘れてたwwww
ドンマイw
今度付け足す。

ストラスも顔の模様描くの忘れてたw
もう無かった事にするwww

彼はザゼルに続いて転生した、アシュタロス抹殺部隊の1人。
アシュタロスと一番仲が良かった為、抹殺任務を一度は拒否。
しかし上からの命令なので嫌々任務参加する事に。
そしてアシュを抹殺し、ブチギレた羅刹の兄に殺されます。

右目が縫われているのはアシュタロスの所為ですw
実戦練習中にアシュタロスが抉って「ものっそ痛いッスありえねぇ」と言っていると「あぁ悪ぃ、縫っといてやるよ」と言われて今に至る。
糸はたまに替えてるらしいですwww
段々穴が拡張されてきてるとかw

アシュタロスがギンヤの仲間になってから、1度だけ組織への潜入任務があって、そこでかくまってくれたのがストラス。
マジ兄弟並みに仲良し。
でもアシュタロスは上官なので一応敬語。
アシュタロスは「別にもうタメ語で良い」と言ってますがねw

転生してからもそのドSっぷりは相変わらず。
やはりちょっと丸くなったのか好きな子に何かあったら結構な勢いで助けに行きます。
そして初めての感情に「先輩、俺どうしたらいいんスか」と聞いてしまう感じw
勿論、鬼畜王のアシュタロスは「知るか」で片付けるw

ちなみにアシュタロス部隊の詳細。
左利きの血液型RH-Bタイプの人間で、優等生しか入隊出来ない。

ジェスター・ラル・ロディルは一般部隊。
アスターは開発部門に居ました。

ですので、ギンヤ・アシュタロス・ザゼル・ストラスは左利きです。
そして共通点はまだある。
鬼畜ドS・攻め・身長180以上・ヘソピが空いてる・自分の髪の毛カラーが入った服を着ている。

そんな共通点があると気付いたのは最近とか内緒(*´艸`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HPにイラスト追加したー羅刹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。