SSブログ

羅刹 [擬人化]

アシュタロスの嫁。
あだ名はせっちゃん。
見た目は本当に女の子みたいなのですが、結構な勢いで野郎です。
ナンパしようもんなら「あ?うっせーよ死ねボケ失せろ」と返ってきます。
口はものっそ悪い。
そしてツンデレ。

人見知り故に最初っから突っかかります。
「おいてめぇウゼェよ邪魔だボケ死ね」が羅刹なりの挨拶です。


こっから下はエロスな設定ですので自己責任で見て下さいwww

しかも長いよw



rasetsu000.jpg
羅刹はうちの子で一番淫乱です。
感度が良すぎます。
ティクビだけでイけます。
左のティクビにはアシュタロスにあけられたピアスがついてます。

そして羅刹の中は柔らかいわうねるわ吸い付くわ締まるわ痙攣するわで遅漏のアシュさんでも一発です。
喘ぎ声はめちゃくちゃ可愛いらしいです。
肌は吸い付く様に滑らかでスベスベ。
唇はプリプリ。
脚はスラッとしていて美脚。
どっから見ても女の子なのにちゃんとティンコの付いている男とゆー本当に不思議な生き物だと思います。
多分生まれる前に途中までは女の子だったのにどっかで「あ、やっぱ男にしよ」と性別が変わったんでしょう。
声はやや低い女の子みたいです。
恋をしても報われません。
一応両想いっぽいんですよ、全部。
でも上手くいったのはアシュだけとゆー残念な結果。

アシュとの体の相性が良すぎるそうです。

羅刹「え?アシュ?うん、悪くないと思うぜっ」←照れ隠し
アシュ「…ほう、いい度胸だ羅刹、ちょっとこっち来い」←この後フルボッコしてヤる

アシュさんが節操無しと言うか、ヤれるモンはヤっとく性格なので浮気とかしても「浮気者ー」と適当に罵るだけです。
アシュも羅刹が他のやつと関係を持っても「自分が恋人の枠の中に居るなら自分を一番だと思ってる」という考えなので文句は言いません。
しかしお互いそれなりに嫉妬はします。
アシュの場合、嫉妬させたくて浮気する感じです。
羅刹はその時のトキメキに任せるタイプです。

アシュタロスは殴る系のプレイが好きなのですが、羅刹の可愛い顔がいい具合に腫れるのが堪らなくそそるそうです。

アシュ「あー、あいつが鼻血出してんのとか口の端切れて血出てんのとか顔腫れてるのとか白い肌に青痣出来てんのとかたまんねー」

アシュタロスと羅刹のカップルは、毎日がドメスティックバイオレンス☆

まず出逢った瞬間フルボッコ。←ギンヤ抹殺任務で最初に出会ったギンヤの仲間が羅刹だった
2回目逢った時には縛られて木に吊るされて右肩の骨を上から体重をかけられてバキッと外されます。
アシュ、実は羅刹に一目惚れ状態だったのですが、本人は恋をした事がなかったので気付いてませんw

実は大変なバカッポゥwwwwww

羅刹は手先が器用ですが、料理は下手です。
しかし裁縫が得意なので服を作るのが趣味です。
兄弟の服や自分の服を作っています。
羅刹ブランド「鬼衣(おにごろも)」を設立。
セミオーダー制です。
HP上に衣装と布を載せていて、好きな衣装を好きな布で作ってくれます。
知り合いだと「こんなの作って」と言うと作ってくれます。
基本的には和服テイストの服ばかりです。

観察眼が凄まじいです。
が、資料報告をする時、それを纏めて書き出すのが苦手なので兄に頼んでいます。

主な仕事は囮です。
敵を引き付けてギンヤ達の待機している場所まで誘導します。
とても危険な仕事ですので、よく腕や脚を失くします。
その度にマブダチに怒られます。
一応手足はくっつきますので心配は無いですが、オトメン友達(本人はバリバリの野郎だけど)に「傷が残っちゃうわよ!!」と怒られます。
しかし本人、「傷は男の勲章だぜ」とあまり気にしていないご様子。

羅刹はこんな感じかなー。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストラス夜叉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。