SSブログ

夜叉 [擬人化]

夜叉は羅刹のお兄ちゃん。
無口で顔の怖いお兄さんですが、喋ると以外と気さくな感じです。
常に敬語。
礼儀正しいし几帳面です。
しかし喋りながら変なポーズとったりします。

yasya.jpg

ここから下は設定です。
長いので見たい人だけ見て下さい。






初恋は弟の羅刹。
しかし兄弟だから、と手は出しません。
やんちゃな羅刹をお仕置きする時は鬼です。
ギンヤ仕込みです。
そしてみんな元を辿ればアシュタロス仕込みなんですよねw
ギンヤに教わる→ギンヤはアシュに教わってる
そりゃ羅刹もアシュタロスに惚れるわwww

そして恋をします。
最初はストーカーされてて「何か最近視線を感じるんですよ…」とか言いつつ、そのストーカー行為をしている相手を好きになります。
いや、多分ストーカーがその子だと気付いていない可能性もありますwwwww
「あ、この子いつも居るな」位でしょう。
天然か…( ゚д゚)

普段顔が怖い分、あんまり怒りません。
そして顔が怖いの解ってるから喋りながら変なポーズをとったりして「怖くないよ」アピールをするんだと思います。

面倒見の良いお兄ちゃんです。

文章を纏めるのがとても上手い。
報告書等は夜叉が書いてます。



夜叉はそんな感じかなー。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

Batu

はじめまして!nice!ありがとうございました!
辿ってきたら素敵なお子さんがいらしてどきどきがとまりません!
強面とのギャップいいですよね!私も大好きなんですvv

それでは乱文コメント失礼しました。
またお邪魔させてください。
by Batu (2009-03-10 10:32) 

憖妖

初めましてー(*´艸`*)
コメント有難う御座います。
nice!押し逃げしてすみません;
素敵なお子さんに一目惚れをしてついついポチっとしてしまいました(人´∀`*)

こちらもまたお邪魔させて頂きますね(`・ω・´)b
by 憖妖 (2009-03-10 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羅刹修羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。