SSブログ

修羅 [擬人化]

修羅は夜叉・羅刹の弟です。
一番何考えてるか解らない上に怒らすと怖いです。
人を呪い殺す事も可能だと思います。

普段はぼーっとしていますが、どこか遠くを見つめたままボソっと何かを言ったりするので怖いです。

しかし仲の良い人とだと普通にお話します。
基本は敬語です。

そして仲の良い人が兄やらギンヤやらに苛められていると感じると豹変します。
修羅「お前ら帰れー!!」といきなりキレ出します。
大切な人を守る為とは言え、兄に向かって「お前ら」ってwwww

この子はのほほん系と言えばのほほん系なのでもう誰ともくっつけませんwww

syura01.jpg

修羅はなんかまぁ、シックスセンスの持ち主ですよwwww
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜叉ザゼル追加ー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。