SSブログ

ザゼル追加ー。 [擬人化]

メインHPに陽気なお兄さん、ザゼルの紹介を追加しましたよー。


zazel.jpg

はい、こいつ描くの楽なんで色塗りも手抜きしてしまいます。


あ、あ、今テストとしてブログタイトルの所にギンヤの白黒画像載せてます。
カラーで何か描こうと思ってますが、今はこれでいいや的な。
もうちょいブログもいじりたいんだな。

色んな方のブログを拝見していたら綺麗に作りこんでらっしゃる方が多いので焦ってしまいますw
色々頑張ろうと思いました。

そしてHPもブログも更新早いのは最初の1週間程度だけですサセン。
もう既に色々諦めつつありますがwww

今は友達の曲を聴きながら作業してます。
「なかない君と嘆きの」シリーズいいですよ。
カラオケにも入ったのでカラオケ画面を友達に送ったら喜んでくれてたw
知ってる方は是非歌ってあげて下さい(`・ω・´)

最近のマイブームはKAITO兄さんの「しねばいいのに」と「ショタ誘拐」ですかねw
某[猫]さんの「【東方アレンジ】オワタ\(^O^)/エイジア【人生オワタ】」がいいですねw

しっかし喉が痛いです。
来月ライブやるんですが、大丈夫かこの腫れ具合;
喋るのもいてぇwwwwwww
もう寝よう、マジ寝よう。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修羅あいおー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。