SSブログ

後輩のお子さんを [お子様お借りしました]

お借りしました。

sariera2.jpg

ペケさんこと「サリえら」君←
えぇ、男ですともwwww

サリ「ちょっと!![君]って付けるの止めてよね!!ほんっと失礼しちゃう!」

あぁ、これは済まないwww

うちの羅刹の作った服を着てもらいました。
流石アイドル。よく似合うし着こなせてますね。
つーか描いた私の画力がなさすぎるのが残念な結果なのだが…。

羅刹とは結構仲良し。

そして夜叉のストーカーしてた子ですwwwww
今や夜叉はペケさん(←あだ名)のマネージャーと化してます。

夜叉「あぁ、ペケさん可愛いですね。今度この衣装でコンサートしてみましょうか」

敏腕マネージャーですよ(`・ω・´)

やはし背景は手抜き。
え、背景って何(゜∀゜≡゜∀゜)?
美味しいの?

はふー、疲れました。
お腹空きました。
タバコ買いに行って来ます(`・ω・´)
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

抹茶。

Niceありがとうございます☆

うわぁ…おとなっぽい絵が…
こういう絵はかけないんですよね…。
素敵な絵をご馳走さまでした♪

でゎ、短文、乱文失礼しました。。。
by 抹茶。 (2009-03-17 22:46) 

憖妖

抹茶。 様☆

コメント有難う御座います(`・ω・´)
私はどうもロリショタ系が苦手でして…。
例えば14歳の子を描いても20代にしか見えませんwww
デフォキャラとかも苦手ですw
お粗末なイラストですみません;
こちらもまた遊びに行かせて頂きますね♪

by 憖妖 (2009-03-18 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日遅れましたが今更wwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。