SSブログ

今更wwww [擬人化]

クリスマス用のイラストに色を塗りましたwwwwww
今更かよwww
下描きはしてたんですが、色を塗る時間がなくて…;

asyuxrasetsu04.jpg

しかしまた背景手抜きだなwwww
いいんだwだって描けないもん(゚∀゚)
え、光と影ってなんですか?
チョコより美味しいの(゜∀゜≡゜∀゜)?

えー、うん…。
次回はお正月用のイラストに色を塗ろうと思います。゜(゜´∀`゜)゜。
浩ちゃんにあげる筈の年賀状用のイラストでしたが…。
仕事ばっかで色が塗れませんでしたw


リアルペットのお世話もあったし何か実家リフォームするとか言う話が出てたしでバタバタしたんだよぅ。゜(゜´_ゝ`゜)゜。


今はほぼニート状態なんでイラスト描き放題なんだな(゚∀゚)

休みをもっと下さい。



そう言えばこの時にアシュがせっちゃん(羅刹)にプロポーズ的な…。
うん、指輪あげるんですけどね、羅刹泣きましたよ。
嬉しくて。
意外とよく泣く子なのですが…。

「うあぁあぁあああああん!!ばかぁああぁあああああ!!」

って泣き方が多いんですw

この時はものごっつ女々しく泣きましたねw

でね、今この子達ヤミーショップで売ってた指輪の帽子かぶってるんですよ。
婚約指輪をお揃いで買ってあげましたwww

全く、金のかかる子達だこと!!


今回のミラーボールもザゼルに買ってあげたいんだぜwww




































こっから暗い話とか不安になる話だから見たい人だけ見て下さい。



































































































そう言えば友達のメインっ子に一昨日餌盛りに行こうと思って/drive かけたら「対象がいません」でさ。
めっちゃ「うわ、これヤバい!」と思い島に行くとお墓があり、そして「リヴリーはいません」になってました。゜(゜´_ゝ`゜)゜。
なんてこった…。
まぁ、その子は大分リヴリーから離れてて「もう死んだら死んだで仕方ないわー世話出来ないし」と言ってたのでもう全員死んでても世話しきれなかった自分が悪いしいいやって考えでしょう。
そのメインっ子が島とかアイテムとか持ってるので「アカウントあげるよ」と言われた(゚∀゚)
しかし一回パスクラ遭ってるからいいの殆ど盗られたらしい。


もうソフト使ってる人は大分減ったっぽいけど、未だに高速でUNK奪われるもんなー。
怖いわー。

止めてよ!ギンヤさんこの前満月買っちゃったからdd無いのよ!!

島を放浪すんのも怖いよねー。
何か島に入っただけでUNK全部奪われる所があるって聞いてそれ以来放浪はパークでしてますよ。

怖いもん!

いくらゲームだっつっても何か地道に貯めたdd奪われたりさ、dd貯めて買った高額の島やアイテム奪われんのとか嫌じゃん。

ヤミーショップに至ってはパスクラされてもパクられないけどさ、にしてもヤミーショップは¥な訳で。

てか金はいい、金は!!←某Gさん風
時間とか愛情の問題なんだよ。

それなりに可愛がってんだよ。
現実逃避くらいさせてくれよ。
ゲームくらい楽しんでさせてくれよ。


しかしこーゆー事もあるんだなーと思うとどの世界も平和ではないですな。
しかもネットだと余計犯人判り難いからねー。

ま、気を付けてても何かある時はあるし、UNKに至ってはいちいちメンドイがアジトですればいい話だし。

定期的にパスワードを変更するのがいいでしょうな。

私はメンドイからしないけど。゜(゜´∀`゜)゜。
だって、メンドイじゃん!!


盗られたら自分の所為。
リヴが死んでも自分の所為。

怒りは自分に向けますよ(`・ω・´)

楽しむのが一番だぜ。



と、最近自分はかなりリヴリーに依存しているのでは?と思う憖妖でした。

まとめてみたが結局暗い…。
そして不安を煽って申し訳無い。
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

x紅龍x

【勝手にアンケート】
コピペ文で失礼します
本当に勝手ですがアンケートとっております

ご協力御願い致します><
by x紅龍x (2009-03-21 18:13) 

憖妖

x紅龍x様☆

コメント有難う御座います(*´艸`*)
しかしアンケートの投票に間に合わなくて申し訳ございません。゜(゜´_ゝ`゜)゜。
ログインしていませんでした…。
また機会が御座いましたらその時は投票させて頂きますね☆
by 憖妖 (2009-03-24 01:47) 

無料エロ動画

http://www.ero-douga.org/ エロ動画が無料でダウンロードできます <a href="http://www.ero-douga.org/">無料エロ動画</a>
by 無料エロ動画 (2010-08-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。