SSブログ

めっさお久しぶりです。 [擬人化]

あ、もしかして1ヶ月位放置(゜∀゜≡゜∀゜)?
サセンwww

ちょっと仕事辞めたり仕事探してたり働いてたりライブしたりしてましたw

やっと!!今やっと正月のイラストできましたwww
まいったwwww

syougatsu.jpg

嫁を賭けてバトるアシュタロスとギンヤ。
きっとアシュが「俺が勝ったらマイトーを犯す」と言ったのでしょう。
ギンヤさん本気で阻止!!
当たり前です。
ギンヤさんは本気でマイトー君を愛してますからwww

ギンヤが勝ったらきっと似合わない帽子をしこたま集めさせるんですよw

ギ「アシュ、俺に似合わない帽子を探してこい」
ア「…そんなんでいいのか?」
ギ「あぁ。だが難しいぞ、俺に似合わない帽子ってのは…」
ア「…まぁ、大体似合うだろうからな…」

そして似合わない帽子コレクションが増えるwww

あー、疲れたー。
寝ようかしらね。

おやすみあれ(`・ω・´)ノシ
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更wwww実家なんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。